> > 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`) > 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる? 参考:2008/03/16(日)08時19分47秒