>
2008/03/16 (日) 08:21:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでこんなに食い物ばっか出すの?(;´Д`) 人を食ったようなアニメだからな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時20分16秒