>
2008/03/16 (日) 08:25:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`) そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時25分01秒