>  2008/03/16 (日) 08:25:40        [qwerty]
> なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)

そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分01秒