> > 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ > それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる? むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから 内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな? 参考:2008/03/16(日)08時21分00秒