>  2008/03/16 (日) 08:27:27        [qwerty]
> > それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?
> むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから
> 内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな?

じゃあその辺から見てみるよ(;´Д`)クスコ

参考:2008/03/16(日)08時26分33秒