> > それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる? > むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから > 内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな? じゃあその辺から見てみるよ(;´Д`)クスコ 参考:2008/03/16(日)08時26分33秒