> > なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`) > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`) スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時25分40秒