>  2008/03/16 (日) 08:27:57        [qwerty]
> > なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)
> そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分40秒