>  2008/03/16 (日) 08:31:00        [qwerty]
> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時29分57秒