> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`) > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時29分57秒