>  2008/03/16 (日) 08:34:36        [qwerty]
> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)

昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時31分00秒