2008/03/16 (日) 08:35:37
◆
▼
◇
[qwerty]
暇だからwikiってるんだけど、声優や鉄道の項目の異常な充実ぶり、長文っぷりからすると 時計の項目は寂しいなぁ(;´Д`)最低限の歴史くらいしか書いてない