>  2008/03/16 (日) 08:36:12        [qwerty]
> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg

これはいやらしかったからじゃなくて右の方がオリジナルに近くてもっといやらしいから
変更されたように見えるんだけど(;´Д`)左は全然ときめかない

参考:2008/03/16(日)08時32分45秒