>  2008/03/16 (日) 08:36:22        [qwerty]
> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
> これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`)

いやらしいとかっていうかおかしいよな(;´Д`)服装として

参考:2008/03/16(日)08時35分11秒