> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg > これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`) いやらしいとかっていうかおかしいよな(;´Д`)服装として 参考:2008/03/16(日)08時35分11秒