>  2008/03/16 (日) 08:37:27        [qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

まずファックしてからエレクチオンだからな

参考:2008/03/16(日)08時33分09秒