>
2008/03/16 (日) 08:37:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿 まずファックしてからエレクチオンだからな
参考:2008/03/16(日)08時33分09秒