>  2008/03/16 (日) 08:44:12        [qwerty]
> > 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> > 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?
> ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか

そういやすっかり忘れてたけどアレはゴスロリと言うより
ただのアニメコスプレにしか見えなかったので普段着のあづささんをアプしてよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分32秒