>
2008/03/16 (日) 08:44:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 食い物の名をそのまま王国の名にするなんて(;´Д`)味噌国じゃあるまいし それは鳥山明にも言ってあげるといいよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時43分46秒