>  2008/03/16 (日) 08:44:26        [qwerty]
> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分31秒