> > この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで > > 低脳が多すぎると思う(;´Д`) > 全角空白にすると消さないのとこショウキ(;´Д`) 消えない!だった(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時45分46秒