>  2008/03/16 (日) 08:48:50        [qwerty]
> 俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
> のんびり暮らしたかった(;´Д`)

クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時47分14秒