>  2008/03/16 (日) 08:49:39        [qwerty]
> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

俺だってあんなのマコちゃんが出てなきゃ見ねえよ(;´Д`)おかわりはマコちゃんだけにしとけよ

参考:2008/03/16(日)08時40分54秒