>  2008/03/16 (日) 08:51:41        [qwerty]
> > すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
> 寝取られだな(;´Д`)

警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時48分47秒