> > クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`) > うん(;´Д`) じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時51分28秒