>  2008/03/16 (日) 08:52:42        [qwerty]
> > 寝取られだな(;´Д`)
> 警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)

世が世なら妻と不倫相手が市中に引き回されてもおかしくないのにな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時51分41秒