>  2008/03/16 (日) 08:54:30        [qwerty]
> > 無防備都市なんだよ(;´Д`)
> いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)

ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時52分16秒