> > うん(;´Д`) > じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`) うん(;´Д`)できれば朝はおかゆとか食べならがさ ダライラマとこのおかゆちょっと冷めてない? とかいいながらね ぬるいよね(;´Д`) とかいいながらね あと昼寝もする(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時52分06秒