> > いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`) > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`) 非暴力、不服従だよ 参考:2008/03/16(日)08時54分30秒