>  2008/03/16 (日) 08:55:47        [qwerty]
> > すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
> > しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
> > この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ
> なんにもわかってないよ

小林ゆうの美脚っぷりと
ステップの不安定さも(*´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時46分01秒