> > すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い > > しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に > > この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`) > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ > なんにもわかってないよ 小林ゆうの美脚っぷりと ステップの不安定さも(*´Д`) 参考:2008/03/16(日)08時46分01秒