>
2008/03/16 (日) 09:00:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`) 毎年歌詞とアレンジ変えてか(;´Д`)ボロいな
参考:2008/03/16(日)08時58分44秒