>  2008/03/16 (日) 09:00:03        [qwerty]
> プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)

毎年歌詞とアレンジ変えてか(;´Д`)ボロいな

参考:2008/03/16(日)08時58分44秒