>  2008/03/16 (日) 09:00:19        [qwerty]
> > そのカット今気が付いた(;´Д`)
> 今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう

でも細かい所の表情まできちんと変えてて良いな

参考:2008/03/16(日)08時59分17秒