> > そのカット今気が付いた(;´Д`) > 今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう でも細かい所の表情まできちんと変えてて良いな 参考:2008/03/16(日)08時59分17秒