>  2008/03/16 (日) 09:29:47        [qwerty]
> > マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ
> 5号機版はクソ

5号機って万枚狙える機種ってあんの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時26分40秒