>
2008/03/16 (日) 09:29:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ > 5号機版はクソ 5号機って万枚狙える機種ってあんの?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時26分40秒