>
2008/03/16 (日) 09:32:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`) パブロフは犬にずっとエサやってた人だろ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時31分21秒