>  2008/03/16 (日) 09:32:36        [qwerty]
> 
> パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)

パブロフは犬にずっとエサやってた人だろ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時31分21秒