>  2008/03/16 (日) 09:35:18        [qwerty]
> おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)

お気に入りのヒロインが男だったら大喜びだしな

参考:2008/03/16(日)09時34分06秒