>  2008/03/16 (日) 09:36:04        [qwerty]
> > おれもお気に入りのヒロインが非処女だったって激怒してみたいなあ(;´Д`)
> お気に入りのヒロインが男だったら大喜びだしな

ホモ must die.

参考:2008/03/16(日)09時35分18秒