>
2008/03/16 (日) 09:37:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > > > パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`) > めっちゃ長かった気がする(;´Д`) デッチ上げと言う説もある(;´Д`)どっちよ
参考:2008/03/16(日)09時32分55秒