>  2008/03/16 (日) 09:37:12        [qwerty]
> > 
> > パブロフ・ピカソだっけ(;´Д`)
> めっちゃ長かった気がする(;´Д`)

デッチ上げと言う説もある(;´Д`)どっちよ

参考:2008/03/16(日)09時32分55秒