> テイルズシリーズを全然やった事がない(;´Д`)困る 昔エターニアをファミ通の懸賞で当てたが途中でほったらかしだな(;´Д`) データ自体は残ってると思うんだけど 参考:2008/03/16(日)09時40分10秒