>  2008/03/16 (日) 09:42:22        [qwerty]
> テイルズシリーズを全然やった事がない(;´Д`)困る

昔エターニアをファミ通の懸賞で当てたが途中でほったらかしだな(;´Д`)
データ自体は残ってると思うんだけど

参考:2008/03/16(日)09時40分10秒