>  2008/03/16 (日) 09:44:13        [qwerty]
> 主人公より年下で、なおかつ実はお婆さんってヒロインは存在できる?(;´Д`)

ハウルみたいな感じか(;´Д`)?

参考:2008/03/16(日)09時42分52秒