>  2008/03/16 (日) 09:45:12        [qwerty]
> 主人公より年下で、なおかつ実はお婆さんってヒロインは存在できる?(;´Д`)

ラノベなら輪廻転生とか適当なこと言っとけばいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時42分52秒