>  2008/03/16 (日) 09:45:32        [qwerty]
> > 東京駅に詳しい人いる?
> > 山手線ホームから総武地下ホームって簡単にいける?
> 2/3で迷う

駅員を捕まえて道を聞くことにする(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時42分43秒