>  2008/03/16 (日) 09:46:18        [qwerty]
> アーチェってなんで非処女だって話になったんだっけ(;´Д`)

ユニコーンを捉まえに行く時
自分は非処女だから私が居ると出てこない

参考:2008/03/16(日)09時45分52秒