>  2008/03/16 (日) 09:46:33        [qwerty]
> > 東京駅に詳しい人いる?
> > 山手線ホームから総武地下ホームって簡単にいける?
> 1キロ弱あるよ(;´Д`)

なんて不便な駅なんだ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)09時43分01秒