> > 東京駅に詳しい人いる? > > 山手線ホームから総武地下ホームって簡単にいける? > 1キロ弱あるよ(;´Д`) なんて不便な駅なんだ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)09時43分01秒