>  2008/03/16 (日) 09:50:56        [qwerty]
> > 信じないよ(;´Д`)俺を惑わそうとしても無駄だ
> ふられてもつきまとい続けて結局罵りあいになって暴言吐くって感じだったけど(;´Д`)

お前の文章は主語が分からん(`Д´)

参考:2008/03/16(日)09時48分46秒