2008/03/16 (日) 10:03:21        [qwerty]
ハヤテはこう細かい芝居が結構かわいいんだよなぁ(;´Д`)なんというかアニメーター陣と作品がかみ合ってるというのか
別に褒めている訳ではないんだが