> > 邑子と伊藤はさっさと死ね(;´Д`) > 貴殿はなぜそこまでエロゲ声優を憎むよ?(;´Д`)ゆかりんに魂を縛られているとかか ブスなくせにイケイケなところが大嫌い(;´Д`)身の程を弁えろっての 参考:2008/03/16(日)10時20分49秒