>  2008/03/16 (日) 10:22:56        [qwerty]
> > 邑子と伊藤はさっさと死ね(;´Д`)
> 貴殿はなぜそこまでエロゲ声優を憎むよ?(;´Д`)ゆかりんに魂を縛られているとかか

ブスなくせにイケイケなところが大嫌い(;´Д`)身の程を弁えろっての

参考:2008/03/16(日)10時20分49秒