>  2008/03/16 (日) 10:23:31        [qwerty]
> > キッコさんはいつまであの声が出せるんだろうか?(;´Д`)
> > もうそろそろ年齢的に変質してしまってもおかしくないと思うが
> 田中理恵という後継者も育っているしもう成仏していいよ

ARIAのアリシアの演技を聞いた時は大原さやかがキッコバーのポストにくるかと思ったが方向違ったなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)10時21分34秒