>  2008/03/16 (日) 10:33:40        [qwerty]
> 猪口さんと秋葉原行って来る(;´Д`)

おはようございます首カク班ですヽ(´ー`)ノ顔アプまだぁ?

参考:2008/03/16(日)10時31分45秒