>
2008/03/16 (日) 10:33:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 猪口さんと秋葉原行って来る(;´Д`) おはようございます首カク班ですヽ(´ー`)ノ顔アプまだぁ?
参考:2008/03/16(日)10時31分45秒