>  2008/03/16 (日) 12:45:50        [qwerty]
> > 狙い撃つぜ(ノД`、)
> 狙い撃てないから弾幕でいくぜーと叫んで
> バンバンミサイル撃ってたのはさりげないティエリアの戦い方の批判だったと思うんだ(;´Д`)

ナドレ晒した辺りからのティエリアの戦い方はダメホーダイだからなぁ(;´Д`)
使い切ったら暫くヤバイって説明されたすぐ後なのにトランザム起動しながら全開射撃だし

参考:2008/03/16(日)12時44分34秒