> > wmeで画面転送しながらここまで動けば十分か。(;´ω`)なんか他にベンチあるだろうか > http://www33.ocn.ne.jp/~scienseprincess/html/D_mbnch.htm > これやったか? ・・・意味あんのか?(;´ω`) 参考:2008/03/16(日)13時02分08秒