>  投稿者:えじじ! 2008/03/16 (日) 13:03:45        [qwerty]
> > wmeで画面転送しながらここまで動けば十分か。(;´ω`)なんか他にベンチあるだろうか
> http://www33.ocn.ne.jp/~scienseprincess/html/D_mbnch.htm
> これやったか?

・・・意味あんのか?(;´ω`)

参考:2008/03/16(日)13時02分08秒