>  2008/03/16 (日) 13:39:12        [qwerty]
> > 一緒に行こうぜ(´ー`)
> よし(´ー`)待ち合わせはどこよ

とらのあな福岡店で(´ー`)

参考:2008/03/16(日)13時37分46秒