> > こうやって並べた中に一緒に書かれてるとべたにゃもなかなか立派に見えるな(;´Д`) > 何でもいいから描いて発表し続けることに意義がある(;´Д`) > あっさりリタイアして批評する側に回ってるようなのがタチが悪い 消費者側が批評して何が悪いよ(;´Д`) 参考:2008/03/16(日)14時36分17秒