>  2008/03/16 (日) 14:55:36        [qwerty]
> > よく考えたら私企業が勝手に作った俺々資格で商売してるだけなんだよなあ(;´Д`)
> 経済産業省の印の押してるヤツだってそれがないとできない
> 独占的な仕事なんて全くない(;´Д`)

独占資格にすると人員がぜんぜん足りなくなるから絶対にならない(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)14時54分06秒