>  2008/03/16 (日) 15:02:14        [qwerty]
> > ちょっと面文字ください(;´Д`)まったりしたあれを
>      大好きソ連
>          χ
>  (゚Д゚)ノ  ヽ(゚Д゚)
>  (    ( `Д´)    )
>   |  |<(    )>|  |
>       /    \

まったりしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/03/16(日)15時01分02秒