>  2008/03/16 (日) 16:12:17        [qwerty]
> F1の世界でオヤジを上回ったってレーサーって居るの?

ジャックじゃね?父親はインパクトなら最強クラスだろうが
あと中嶋は上回れるかもな(;´Д`)
親父は峠を越えた状態でやってきたわけだし

参考:2008/03/16(日)16時06分39秒