> F1の世界でオヤジを上回ったってレーサーって居るの? ジャックじゃね?父親はインパクトなら最強クラスだろうが あと中嶋は上回れるかもな(;´Д`) 親父は峠を越えた状態でやってきたわけだし 参考:2008/03/16(日)16時06分39秒